【内覧会情報】個々の時間を楽しむセパレートなLDK | ヤマモト工務店

ブログ

BLOG

【内覧会情報】個々の時間を楽しむセパレートなLDK

こんにちは、ヤマモト工務店です!

今月24日(土)、25日(日)の2日間、お施主様のご厚意により、完成内覧会を開催することとなりました。

内覧会に先立ち、お家の見どころを少しだけご紹介いたします!

舞鶴市福来のK様邸。

真っ白の壁に、黒いサッシと庇がとてもスタイリッシュな外観。木目調の腰壁がワンポイントです。

奥行き半間しかない、廊下を兼ねた玄関ホール。

決して広くはありませんが、吊り収納の下に間接照明を仕込み、飾り棚として活用することで、圧迫感が出ないように工夫しました。

しかも、こんなにおしゃれ。

玄関の左側にはトイレ。右側には階段とダイニングキッチン。

ダイニングキッチンの見どころは、横並びのカウンターキッチン。

一体感のある造作のカウンターとダイニングテーブルが、お部屋の中をすっきりと見せてくれます。

頭上の吊戸棚とスツールタイプのダイニングチェアも、キッチンとの相性抜群! 毎晩“おうちバー”を楽しめそうですね。

実は、このK様邸。

1階にダイニングキッチン、2階にリビングという、ちょっとめずらしい間取りになっています。

2階リビングの隣には、6畳のプライベートテラス。

広いLDKだけが正解ではない。「こういう空間の使い方もあるんだなぁ」と思わせてくれるような、とても素敵なお住まいに仕上がりました。

延べ30坪という限られた面積の中で、快適な暮らしを模索し、さまざまな工夫を取り入れたK様邸。

この続きは、内覧会でご覧くださいね。

日程:10月24日(土)・25日(日)

時間:10:00-16:00 ※要予約

お電話(0773-77-8827)または下記ページよりお申し込みください。https://yamamoto-koumuten.company/wp/contact

皆さまとお会いできるのを、心よりお待ちしております!