打ち合わせルーム、間もなく完成! | ヤマモト工務店

ブログ

BLOG

打ち合わせルーム、間もなく完成!

こんにちは! 京都府舞鶴市のヤマモト工務店です。

現在、ヤマモト工務店ではオフィスを改装中。

ショールームを兼ねた打ち合わせルーム。完成前に、今の様子をチラッとお見せしますね。

中へ入ると壁際にずらりと並ぶ、壁紙の色見本。

ストライプに木目調、タイル調と、色とりどり。

小さなサンプルでは仕上がりがわかりにくいので、できるだけ大きなものをご用意しました。

その下に並んでいるのは、100分の1サイズの住宅模型。

奥へ進むと、今度は外壁材の色見本。

その先に設置されたスリット窓も、サッシの色見本を兼ねて「白」「黒」「茶」とそれぞれ色違いになっています。

窓枠もちょっと違うのが、おわかりいただけますか? 四方をすべて白い枠で囲んだものと、三方はクロス巻き込みで下枠だけを設置したもの。

言葉では伝わりにくい仕様を、実際に目で見て選択していただけるよう、配慮しました。

メインの打ち合わせスペースは、こんな感じ。

白と黒を基調としたモノトーン。シックになりすぎないよう、木目調のポイント天井とテーブルで温かみをプラスしました。

右手にチラッと見えているのは、キッズコーナー。まるで秘密基地!

小さなお子さまのいるお客さまにも、安心して打ち合わせにお越しいただけます。

ヤマモト工務店の打ち合わせルーム、間もなく完成です。

どのような仕上がりになるのか、楽しみにお待ちくださいね。