暮らしの撮影会に行ってきました! | ヤマモト工務店

ブログ

BLOG

暮らしの撮影会に行ってきました!

先日2年前にお引き渡しさせていただいたオーナー様邸の暮らしの撮影会をしてきました。

撮影はオシャレなお写真を撮って頂ける地元舞鶴のソラカメラさんにお世話になりました♪

まるでカフェ?雑貨屋さん?って思うほどオシャレな暮らしにいいなぁ~いいなぁ~って連呼してしまうほど笑

オーナー様とはお引渡しからは1年点検と2年点検でお会いしているのですが、毎度ご主人様のマイペースの楽しい会話で笑いが止まりません笑

暮らしの撮影会はお引越しをされてからの撮影になるので、ヤマモト工務店で建てられたオーナー様のリアルな暮らしの様子を、今からお家づくりを計画される方へとってもいい参考になるかと思います♪

これもご協力いただいておりますオーナー様のおかげです!本当にありがとうございます(^^)/

私は撮影の際にお会いできるオーナー様とのお話がとっても楽しみなんですけどね~(^^)

写真の完成したらまたブログで報告させて頂きますね(^^)/!