〈ビフォー&アフター事例〉女の子にモテる家!~後編~ – 舞鶴市で新築・注文住宅を建てるならヤマモト工務店

ブログ

BLOG

〈ビフォー&アフター事例〉女の子にモテる家!~後編~

こんにちは、ヤマモト工務店です。

「家を持っていたら女の子にモテますかね?」からスタートした、T様邸の中古住宅リフォーム工事。
やや古さの残る家がどのように刷新されたのか、ご覧ください!
〈ビフォー&アフター事例〉女の子にモテる家!~前編~

まずは、水まわりから。
お風呂にはゆっくり入りたいので、できるだけ快適にと、システムバスは少しよいものをチョイス。
シックな雰囲気の、リッチなバスルームになりました。

洗面脱衣室とトイレは、白いクロスでさわやかな雰囲気に。
黒いサッシと窓枠の茶色がアクセントになっています。
洗面脱衣室は床材をグレーにして、浴室との統一感を図りました。

そして、今回の工事のメインとなるLDK。
ベースカラーは洗面脱衣室やトイレと同じ。
白いクロスに黒と茶をアクセントとしたインテリアで、女子が好むナチュラルな雰囲気に、
男性らしいクールな表情を取り入れました。
フローリングも、女子に人気のヘリンボーン!

玄関からLDKにつながる廊下も、クロスと床を貼り変えました。
ヘリンボーンの床がさわやかな玄関ホール。
玄関先まで訪ねてきた女性が、ついついリビングの中までのぞき見したくなってしまうこと請け合いです!

「このお風呂やったら、絶対女の子にモテるで!」
「このクロス、女の子にモテるかな…」
そんなことを言い合いながら、一緒に設備や仕上げ選びを楽しんだT様邸のリフォーム工事。
もし地元へ帰ることになれば、賃貸することも検討しているそうです。

T様に一日も早く、一緒にホームシアターを楽しめる素敵な恋人ができるよう、社員一同心から応援しています!